59

f:id:z1ium:20240318005601j:image

祖母にお題の件でお礼を言ったら、「なにもしてないですよ ただ花粉症とたこ焼きと言っただけです」とLINEが来ました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京(カナグリ)解散した!グエー死ぬー

普通に相方ネタ合わせの12回中10回くらい40分以上の遅刻してきてるからです。私は遅刻をされると本当に気分が悪くなる。うち2回は寝坊すぎて中止になってる。

本当は解散を切り出してから議論が生まれるべきなんだけど、俺がダメになったのでダメでした。ここに関してはめちゃくちゃ申し訳ない。

ブンブンライブはピンで出ます!中岡さん迷惑かけてすいません!ネタはないけど死ぬ気で作ります。原案はいっぱいある。

言ってもサークル内の話なので軽く捉えている。周りに迷惑をかけることだけ重く捉えている。

まあそういうこと!ミーナの解散とかのが重大だろ!

サークルに友達いないのでまた漫才できるか怪しい!ひゃー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240318005531j:image

ライブ行くから予習せなあかん!