49

f:id:z1ium:20240307235430j:image

この前バイト先の客が2組連続猫ミームの話してて普通に猫ミーム嫌いになった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

香川→岡山へ。(手違いで書いてる途中にアップしちゃった!ごめん!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山に行く前の話。

香川でうどんを4杯たべた。6行こうという話をしていたが、なんか普通に会いてない店が多かったな。

移動中ほぼ寝ていた。私は1日15時間くらい寝ないといけない生き物なのかもしれない。

俺の寝起きが悪かろうが(悪くないけど)気にしないような人達なので安心して旅行ができる。本当にありがたい。

栗林公園に行く。名勝。

f:id:z1ium:20240307234124j:image

慰安旅行?

 

この後岡山で後楽園にも行ったけど、あまりにも音が無さすぎる。びっくりする。鯉とかが泳いでる音があまりにも顕著に聞こえて、耳がおかしくなったのかと錯覚する。

栗林公園はどこいっても1枚絵になる感覚だったけど、後楽園は全体で強い1枚絵にしてる感じがあった。栗林派かもなー。後楽園は旬がありそう。

地元の焼肉屋みたいなところにいった。いい雰囲気だった。眠い。寝る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

blog - playlist by ? | Spotify

過去のオススメ曲まとめたプレイリスト作りました。

f:id:z1ium:20240307235410j:image

んで今日はこれ。