21

f:id:z1ium:20240208230510j:image

増え続けるキムチ←面白すぎ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テトラボに行きました。

ハッピイターンさん(ハッピーターンさん?)そ〜れ取ってさんCRYさんなどテトラボらしからぬ面々がいらっしゃったのでめちゃくちゃワクワクしてた。カラコン付けた。

 

んで30秒大喜利優勝した!🥇 

超ビックリしたな。苦手科目だと思ってたので。

新勢力以来2回目の30秒大喜利で、手も足も出ず悔しかった記憶があったのでもう一度できて嬉しかった。

何より順位発表時の盛り上がりとか、今日の規模の学校感とかがすっごく楽しくて、自分の順位度外視しても最高でしたね!?

私が出すお題のタイプと、将棋さんが得意なお題のタイプが多分近くて、3つの内2つは将棋さんが1位だったし、もう1つも2位だった。将棋さんツボなんだよな〜!!!どこまでも。

 

終わった後結構な人数でサイゼリヤに行くことになって、話したかった人たちと少し話せたのは嬉しかった。みずのさんは面白すぎるので。

「どうやって思いついてるんですか?」と聞かれてあんまり上手に答えれなかった。実績残した時だけ偉そうに語るのも恥ずかしいし。

個人的には負ける理由はあっても勝つ秘訣はないと思ってるので、結果論としてウケた回の解説をするしかない。ごめんなさいね!なさけない

 

なんにせよあまりご一緒しない方が多い日に実績出せたのはでかい!嬉しい! 

今回の優勝は大会扱いしないらしいな。新勢力といい、大会のエントリー条件的な観点において俺はまだ何一つ優勝していなことになっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240208231152j:image

これめっちゃいいカバーですよ!ほんと!