24

f:id:z1ium:20240211215141j:image

もりがとう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1万円争奪大喜利ライブに出演しました。

お題の作成者がとうふさんなのは聞いていて、なんとなくだけど多分「世界」とか「○○な回」的なお題が多く、穴埋めお題などは出ないだろうと推測していたら、大元正解だった。

基本的にみんなやりたいお題を出す傾向にあると思う。そりゃいいお題を作ろうと思ったら自分が好きなお題を作るのが自然。

私はとうふさんが出すであろうお題のタイプが割と自分に合っていると思っていたので、尚更勝ちたかった。

2問目はだいぶいい感じだったんだけどな...3問目が露骨に苦手で、ほんのちょっと諦めがチラついたかもしれない。

今日の木曜屋さんめちゃくちゃ凄かったんだけど、印象審査というものは恐ろしい。俺があんなすごい回答出した上で負けたら暴れ散らかすと思う。

何はともあれ楽屋Aで森田さんとうふさんの回しで5分×3問大喜利ができるのはありがたいことです。楽しかった。なにかの経験値には確実になったと思う。

 

明日はベータ杯と楽屋A。ベータ杯はメンバー的にそこそこ心を折る羽目になると踏んでいるのですが、挫けずに行く。オラァ‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どくさいさん。とんでもない。今まで聞いた「10」の中で1番感動したかも。

私は前から知っていたとはいえ大喜利を始めたのは半年前だし、もちろんもっと親交の長い人ばかりだと思う。そして、そんな人達はさぞ。さぞだろうなとも思う。

いやいやほんとうに凄い。はー、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240211215104j:image