48

f:id:z1ium:20240306223416j:image

ツルツル〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

香川に来てます。

4:00に支度して5:30には家を出ないといけなかった上、前日帰ってきたのが遅かったので不眠決め込んだらバカほど眠くなってしまった(当然)

またプランニングを他人に任せている!そして一丁前に感想とかだけツラツラ綴る図々しさったらない!最低の人間!ハイクオリティなリアリティ 奇想天外 

うどん食べまくりました。生地で圧倒的に勝っている。すごい余裕を感じる。はなまるうどんのオレンジが酷く浮いて見える。

f:id:z1ium:20240306223427j:image

こんぴらさん。写真にすると一気にしょぼくなることが多くて、肉眼こそ信頼に足るなと思う。

 

眠い。ダメだ。寝ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240306223337j:image

俺のボルテージも一気に最高潮に。