11

f:id:z1ium:20240129161751j:image

テスト終わり〜〜〜✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌合にキャンセルが出て、告知し終わった時にはあるとが入っていた。普通に引いちゃったな。ありがとうだけど。

たまに歌合の参加者リストを見返してはニヤついてしまう。主催だから不可能だけど、このメンバーの会があったら俺は間違いなく参加すると思う。

メンバーが変わらないのが最も望ましいけど、空きが出てしまったらまたお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240129185935j:image

これめっちゃ面白くないですか?題の大冒険の無知シリーズマジでツボなんだよな。

難しいお題の意味わかんなかったり、若いからおじさんのあるあるに「そんなわけないだろ!」って噛み付いたりしてるの面白い。分かってるのに面白い。

正直卒論のキツさは私も知らないんだけど、彼が言うことでコメディ色が増してていいよな。

卒論、みんな通る地獄の定番みたいなイメージがある。中学の頃、先輩がみんな因数分解がしんどいみたいな話をしていて、それを聞いた時の感覚に近い。いざ自分の目の前に現れたら、それとなく苦労してそれとなく終わらせるんだろう。ガチることができない情けない人間、短歌。

 

俺がツボなもの:無知な題大・うたがわさんのかたみせましさんへの絡み方・3104さんがツイートのケツに付けるオンオンみたいなヤツ

俺が全然好きじゃないもの:解散してからのオジオズ篠宮の立ち回り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240129200735j:image

邦楽ばっかだったのに急にオーケストラになった。

高校3年の時にOBOGと一緒に演奏するステージがあり、敬愛する2個上の先輩と演った曲。思い出深いし曲としても大好き。

この曲をやると決まってから本番まで誰もバンビーノの話をしなかったの、すごい団体。