8

f:id:z1ium:20240126214636j:image

すし酒場 さしす 👈おもしろい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喜利ってあそぼに参加。

メンバーが賑やかだったし、別に大会も控えてないし、昨日色々考えすぎて終わった後だったのでなんも考えずにやれた。

楽しかったからいいんだけど、お題を解釈することから逃げて小手先の回答を続けたりしてて、「俺は今何をしているんだ?」と思ってしまった。

お金を払ってるなら人的成長をしなければならないと思うこと自体間違ってる?わかんねえわ、ちょっと。

昨日も大喜利中に何やってんだろと思うことがあった。大喜利をし過ぎてる可能性もある。ちょっと時間置くべきかしら。

大喜利についてモヤモヤしてキツかったことを木曜屋さんに相談しようと決めてたんだけど、TPOを全ミスしたせいで場が大喜利になってしまった。残念半分ごめんなさい半分。

考えれば考えるほど、もしかしたら自分は大喜利をしていることそのものに「何やってんだ?」と思い始めている可能性が出てきて、ちょっとゾッとした。

 

会はめちゃくちゃ楽しかった!みんな面白いねー?大喜利会に参加するマインドとしては健全だったと思うから、毎度あのくらい図々しく行けるようになればいいなー。

恐らく今自分に最も向いてるルールはベストアンサーなので腕まくったけど普通に爆死した。ピェーー

 

1月は多分もう大喜利ないのでみんな大会頑張ってね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240126215756j:image

もっと曲出してよ〜〜