9

f:id:z1ium:20240127160302j:image

昨日お会いした方に、「最初バッセンで見かけて、大喜利してて髪染めてる人珍しくて覚えてました」と言われた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日昨日抱いていた大喜利中の漠然としたモヤモヤに対して思いを巡らせ、その正体が「大喜利への絶大なまでの飽き」であることに気が付いてしまった。

あまり気が付きたくなかった。「ずっと楽しく続けたい(意思)」と「今、最高に楽しい(状態)」「飽き(状態)」は同時に存在しうる。

元々異常に熱しやすく高速で冷めやすい性分かつ、こと大喜利に関しては熱しの度合いがあまりにも大きかったので、今になって代償が襲いかかってきた。天プラホシノ出てたらどうなってただろうか。危ない。

今、私生活の方が割とバタバタしていてタスクも溜まっている中での参加だったこともあるかもしれない。好きなことには没頭してしまうため、趣味程度に大喜利を楽しむことができない。

あーー!なんかTwitterとかも飽きてきたな!!全部放って恋でもしようかしら!

でも天プラの結果齧り付くように見てた!みんなお疲れ様!

 

まあでも主催を抱えてる以上辞めるに辞めれないからね、、、うまいこと発散させないと。 

主催の方も主催の方でスライドのレイアウトに変な推敲を重ねすぎて変になってきた。全然間に合うのに。

でも、当日により楽しめるような面白いことは考えてあるので、楽しみにしてくれると嬉しい。観覧も来て欲しい。3月になったら募集かけるので。

とりあえず今の俺にできるのは少しばかりの休息をとること、そして新勢力の写真を待つこと、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総決算の詳細出たな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜1人残らず潰してやる

未完のままでいたい気持ちと、総決算までに勝ちたい大会が多すぎる気持ち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240127195348j:image

「根を詰める」という、根詰の由来になった私が大好きな言葉はこの曲で知った。いい歌詞。