63

f:id:z1ium:20240321170425j:image

今日もハックバーン読まれなかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Pさんが好きな歌詞はるヤツやってたのでパクリます!みんなの好きな歌詞も教えて欲しい!

f:id:z1ium:20240321161503j:image

アキレス腱は翼
小さな飛翔を繰り返す

無駄が1つもない...!この曲もっと跳ねると思ってたけどな。

f:id:z1ium:20240321160800j:image

運命なんて生まれた日より選んだ服で決まるもの

tiktokとかshortsで流れる曲程度にしか思ってなかったけど歌詞めちゃくちゃいい。強か。

f:id:z1ium:20240321161239j:image

繊細に指先で触れる

壊れそうだよな 僕ら
次の夜には星を見上げたい

この曲苦しすぎるのでたまにしか聴けない

f:id:z1ium:20240321162037j:image

ここじゃないどこかへ どこかへ どこかへ
ここじゃないどこかへ...はー。

赤い公園..............................

f:id:z1ium:20240321162136j:image

あれは彗星 A カタリナ...
雨の予報 どうにかこうにかこの力で...伝えたいの

詩のハメ方が完璧すぎて毎度うっとりしてしまう

f:id:z1ium:20240321165259j:image

オレは味噌汁を飲む

これはやめられぬ

米米CLUBの昔の曲って今だったらOUTな価値観の歌詞多くてヒヤヒヤしますよね。

f:id:z1ium:20240321162839j:image

斃る日に 丁度 終わるように
いまは何ひとつ 諦められない

実演で聴きたいけど、多分崩れてしまう

f:id:z1ium:20240321163435j:image 

Cause my head is clear
All the time I'm free, in my life

カッケ〜。思ったことも言えたこともない。

f:id:z1ium:20240321165934j:image

ゴールはきっとまだだけど
もう死ぬまでいたい場所にいる

どんな最後が待っていようと
もう離せない手を繋いだよ

ヤッバ!言えますか!?今! 今自分なら同じこと言えますか!? きっとこの先も言えないと思う!!そんなフレーズが2節も、、、

f:id:z1ium:20240321164751j:image

I'm gonna die

So do pray for me

Like it's our closing time

最後の言い回しはそんな好きじゃないけど、前後の歌詞の中でこれを差し込むカッコ良さがある。

f:id:z1ium:20240321164945j:image

こめかみパンチング パンチラ パンパン

バカすぎ

 

まだまだあるけど!今回はこの辺にしよう