62

f:id:z1ium:20240320230658j:image

ハックバーン普通に読まれなかった ネット雑魚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は地元で1番仲のいい友達が浪人期間を抜け長い受験に終止符を打ったので、それのお疲れ様会だった。

地元の最も信頼できる友達3人と私。この人たちといるとすべての行動が憚られることなく伸び伸びと動ける。

ついでに各々の母親も一緒にいた。彼らの母は本当に凄い。考えられないスピードで会話のラリーをしている。関西のおばちゃんと形容するにはあまりに鋭利でユーモアたっぷりの打ち合いを久々に目の当たりにしてタジタジになった。楽しい。

友達3人とitoをすることになった。俺以外初見だったらしく、ありえないくらい盛り上がった。

ボードゲームは大体そうだけど、初見の人とやるのが1番楽しい。上手くなりすぎるとitoもコヨーテもドデリドも割とつまんなくなってくる。ドデリドとかはほんとにつまんない。

久々にガッツリ恋愛とかときめく仕草みたいな話をして心がヤバくなってしまった。

「修学旅行の宿泊行事で温泉に入った後、普段ポニテにしてる女子が髪を下ろしている瞬間」という短歌最大の癖の話ができて良かった。

f:id:z1ium:20240320222434j:image

過去にもこの話してた。きめー。「ありがとう」って言ったのは普通に嘘松なんですけど、ありがとうとは思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな訳でJOGOに行けなかった。割と早い段階でポジさんが声を掛けてくれてたのに申し訳ない。

配信買いました。面白かったし、ポジさんのお題全部ムズくて笑っちゃった(褒めてる!)。乗りこなしてる人すげー。

罪滅ぼしにお題を提供したんだけど、跳ねた跳ねてない以前に普通に質の悪い問題でしたね。反省。

「○○」「△△」を使って文章を〜のシリーズは基本的にモチーフがあるはずなのに、普通に春と暴力とかいうノーモチーフを提供してしまった。

その後、春と祭り(パン祭りモチーフ)にして再提出したんだけど結局前の方を採用していただいたみたいだ。

今年はどんどんお題提供できるようにする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240320230610j:image

リバーめっちゃ素敵な映画だったな。来年貴船いきてー!