41

f:id:z1ium:20240229002728j:image

性別言うノリでMBTIを教えてくれる助産

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240229002052j:image

ひー!これごめんなさい!出る人は確認お願いします!

質問のDMが届いたんですが、これは思いつかなかった、、、馬鹿なのでルールだけを作った後どうしようと思うことが全然ある。全然思いつきそうなのに。

ある程度筋を通してる基準があるのでそれに合わせて調整しました。

当日急に想定外の事故が起きると困る、、、これは1番懸念していること、、、

わかんないことあったら積極的にDMして頂けると助かります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば、歌合のスライドを作ってる中で「これカッコよすぎる!みんなびっくりする!」と思って作った演出があるんですが、この前のとうふかるあ組手で完全上位互換のスライドが出てました。どうしよー!!

あのアイコンが回ったり文字がブワァンって出るやつ。同じシステムでやってたのでやり方は分かるんだけどあっちのがかっこいい。

今から色々演出の勉強しようかな!?くそー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240229002636j:image

錯乱前戦の好きな曲をツイートしたらPさんが勧めてくれた曲。いい。