50

f:id:z1ium:20240309012144j:image

記念すべき50回目にして、完全に忘れていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

倉敷に来ました。

美観地区です。倉敷と言えば美観地区であり、それだけと言ってしまえばそれだけです。反対側にアウトレットもありましたがあまりにシケたラインナップでした。

かなり天気も良かったのでルンルン。

f:id:z1ium:20240309011313j:image

このように。

そういえば私がTwitterにあげた旅行写真、俺以外の人っ気が感じられないな。大喜利侍は友達が横にいたからいいけど、うどんの写真とか一人旅みたいだ。

f:id:z1ium:20240309011435j:image

ハンガリーのお菓子で、クルトシュというらしい。ゆく年くるトシュ。美味しかったけど人生で1回でいい。

f:id:z1ium:20240309011756j:image

こっちガン見差分とかある。15枚くらい撮ってもらった。

さすがに疲れてるので今日も短めになってしまう。でもかなり楽しかった。

眠かったり疲労があったりて、旅行を100%楽しむことは不可能だと思ってるけど、限りなく純度高めに楽しめた。ありがとう友達。

香川→倉敷のハシゴ、かなり手軽だしちょうどいいのでオススメです。

明後日はナガスパに行きます。財布ー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240309012228j:image

DMで大喜利していいやつかと思って送ったらそうでもなさそうだったので、ごめんなさいの意味も込めて「「「ガチ」」」のを送った。

「なんとなく片想いはするけど、既に構築できている友達関係を崩したくないから、特に何もしない」を∞回やってきたので、この手のエピソードは無限にある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240309012102j:image

イデアの水槽ってアルバムなんですけど、ほんとにかっこいいから聴いてほしい。