37

f:id:z1ium:20240224234710j:image

日本一つまらない大崎←すごい名前!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

茶屋をしている人と遊びに行きました。

あると以外の8人くらい全員初対面。やばい。

いいね。超楽しかった。初対面が多い方が意外と伸び伸び出来るのはやっぱりあるかもな。

ネットの人と会うと思うけど、声と顔が一致しない人と、一致しすぎてる人がいる。パブロ風の犬さんとかは後者だった。

絶命さんがなかなかとんでもない人だった。いい人だしすぐ酔うしあざとい。楽しかったのでまた飲みに行きましょう。カラオケの覇気と献身の精神が凄かった。

酒が飲めない歳だと飲み会に行くことすら憚られる。飲まないとしてもそれはそれでめんどくさいのでとっとと20になりたい。

会わないと分かんないことが色々あって楽しい。出会い厨だからみんな会おうね。

カラオケ、もっと練習しなあかんな、、、!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240224234639j:image

原口沙輔、やっぱすごすぎ、、、