15

f:id:z1ium:20240202202150j:image

アニマル浜口「ガオー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか日記めっちゃ読まれてんだけど!?アクセス数3倍くらいになっててびっくりした。一瞬間違って本垢であげたからか?

あと多少反応が欲しくて「学生芸人になったよー」ってツイートしたら、FF外からいいねが来たり他校の学生芸人さんからフォローが来たりして、なんかそれはそれで怖かった!まだネタしたことないのに!

どんどん色んなライブとか出ていきたいけど、いっぱいネタ作って練習しないといけないね。ひー。

一応ネタは私が作ってるんだけど、相方の元へ持って行ってそこから修正されていくので10:0ではない。頑張っても全採用ではない恐怖が私の筆を取る手を重くしている。

そのうち学生芸人用のアカウント作って棲み分けると思います。よろしくお願いします。短歌を名乗らない気がするのでルームシェアしてる友達ということになるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240202201214j:image

こういうことあまり言わないんですけど、最近大喜利プレイヤー同士で外出してるのをよく見るのでツイートしてしまった。

いやなんか「めちゃくちゃ遊びに行きたい!」ってよりかは「ゆっくり話したい」というニュアンスが強いかもしれない。人と話すことも、人を知ることもとても楽しい。相互理解の快楽。

なので来週の集合写真(Pさんとオンキューさんの会)めちゃくちゃ楽しみにしてる。それ用に服も買いたい。あんまいいのが見つからなくて困ってる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240202200703j:image

出囃子候補。

パソコン音楽クラブ、ありがとう、大好き。

FINE LINEが名盤すぎる。ほんとに全部素敵。