22

f:id:z1ium:20240209202619j:image

ガクチカピラティスのおばさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のはよねろラジオの話。

正直目星はついてるんだけどトイストーリーさん誰なんだろう、僕は凄く素敵だと思いますけど。

確かに多少なり生大喜利をしていれば「大喜利で生活できるようになる」が限りなく無謀であることは自明であるとは思うんだけど、それを知らないことを笑うような立ち回りは好きじゃない。

散々我々の価値観は古いかも...みたいな話を頻繁にしているのに、こういう時は「いやいやいや...」みたいな立ち振る舞いするんだなと思ってしまう。

「上手いこと話題にしてる」という捉え方もできるし、後からちゃんと提案もしてらっしゃるから正直なんとも言えないけど、トイストーリーさん本人が心を痛めていないことを願っている。俺がついてるぜ〜♪

(俺は大会で優勝していないのでトイストーリーでは)ないです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日集合写真じゃん!修学旅行くらい楽しみ

俺は賢いので、明日着ていく服に対して京都が寒すぎることを知っている。カイロ爆貼り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240209202537j:image

マーニーほんまに良い