28

f:id:z1ium:20240215230521j:image

塩で食べるのが1番美味しい時代、突入───

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テトラボに行きませんでした。

テトラボ行かないのいつ以来だ。普通に毎週行ってるのも変。1月とか大喜利以外の予定なさすぎて友達全滅したかと思った。3月とかは全然行けなさそう。

 

今日は久々に高校の友達と京都に行く予定があったのでそれを実行するなどしていました。雨ではあったけど、やはり京都はいい。

女2男2のグループなんだけど、もう片方の男子が昨日付き合ったと聞いてビビってしまった。焦ったりはしないけどビビった。おめでとう。

f:id:z1ium:20240215231311j:image

存在だけ知ってて行ってなかった所に行ったりした。

 

晩御飯を予約していた店で食べる。最近ちょっと大学生にしては奮発気味の店に行くことが多くて、でもそれくらいの方が満足感が高い。みんなも試してみてね!☝️😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日名古屋だ! 

鴨川杯時に行くって決めたから遠い先の話だと思ってたけどもうこんな近くに、、、 

どういうことはBCTも目前な訳だけど、まあそんなことは考えず東海の洗礼を浴びてこよう。

あと飯!絶対飯めちゃくちゃ食べてやる!!!!へへ、、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240215231631j:image

歌詞。素晴らしい。