14

f:id:z1ium:20240201211225j:image

🚗³₃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テトラボ。テトラボ行きました。人数少ないから化粧サボったらどんどん増えて死ぬかと思った。

テトラボに行くたびに3104さんに噛み付く流れになる。イミフみたいになってるけどあの人はウケる外し方をやってるから凄い。でもイミフ。イミフではある。おもしろすぎ。

今回の孤独のグルメお題みたいなことをずっとしてたいなと思う。ほんとにほぼ知らなかったんだけど、なんか静かに1人で食ってることは分かったので標識無視して走った。ブーン。

時間が来て、最後に手を挙げてる人だけ当てる時、意図的に自分が最後にされると嬉しい。託されてる気分になる(応えられるかはさておき)。

その後階段のお題で身長縮むくらい沈んだのでノーカン。学びなし。おしまい。

最近みずのさんがウケてるのを見に行ってるみたいになってるな。大会とか出ないでほしい。あの手のプレイヤーは全員にハマるので無双する可能性がある。面白すぎる。ヤジが飛ぶような回答をするのが上手すぎ。あーおもしろい。

私より生大喜利歴が浅いらしい。今まで共感できなかった「自分より歴が短い人が面白い」ってこんな感覚なのかよ、、、!にしても面白すぎる。期待のルーキーとかじゃなくて、普通に真ん中に鎮座しうる。やめちぇ〜〜〜〜〜〜。

 

些細さん髪色髪型神じゃん!赤いいよな〜〜。やっぱ染めてる人見ると染めたくなる。

再来週染めるのに色決まってないんだよな〜〜。青・赤・紫は通ってる。んー。また擦るか別の行くか悩みどころですね。

染めてから最初に行く大喜利会が奉納祭(名古屋)なのでいいですね。イベント前に染めるの大好き。

自撮りめちゃくちゃお上手だから写真写りのコツ聞きたかったけど忘れてしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総決算じゃ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

絶対エントリーできた。これで無理だったらヤバい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240201220140j:image

カラオケでよく歌う。