3

f:id:z1ium:20240121131833j:image

(サムネ対策)

俺のアイコンは全て青チャイナの柄。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「主催します!」って宣言してからまだ11日しか経ってないらしい。時間の流れが遅い。

そして意外と準備もぱぱっとできるもんだなと思った。今の段階でできる準備はほとんど完了している。もっと軽い気持ちで主催できそう。

なんにせよ歌合は企画を変えつつ定期的に開催する予定(俺が主催の会=歌合 の認識)だから、どんどん来て欲しいな〜。福島区民でしっぽり開いたりもしたいし、36人規模とかでやってみたい気持ちもある。

36って結構暇な時間の方が多いんだけど、それでもめちゃくちゃ楽しかったから新勢力は凄い。4月にやるらしいじゃん。初心者枠で出ようかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んで新勢力の写真が届いた。めちゃくちゃビジュアルをここに合わせにいってたので楽しみにしてた。

肩慣らし大喜利(1コーナー目)までで305枚あって声出ちゃった。写真詳しくないからわかんないけど、データの処理とか大変そうだな。ありがとうございます。

写りめっちゃ良くてにやけちゃったね。宣材写真にしたい。

f:id:z1ium:20240121204728j:image

 

これがまだ3コーナー分あるんだから最高。特効さんありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の好き曲。

f:id:z1ium:20240121205237j:image

広告で流れてきたけどかっこいい。

バイト先でかけてたら外国人の社員がめちゃくちゃ気に入ってた。