2

2日続いた。ラッキー。2が傑作とはよく言われている。

フォローしてくれたり読んでくれた人ありがとう。

はてなブログは投稿者だけ日ごとの閲覧数を見ることが出来る。なのでそこそこ読んでもらえたことも分かる。嬉しい。

でも俺は今日終わったドイツ語の試験がヤバすぎてあなた方に構っている暇はない。下手しもう1年チャレンジの可能性が出てきた。マジでさぁ...

試験範囲は教科書のみって言うからゴチゴチに対策した後余裕こいてお題作ってたら、教科書から1問くらいしか出なかった。いいの???そういうことしてもいいの???大人って。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の晩御飯がトンカツだったんだけど、食べた後にありえないくらい胃もたれして青ざめてしまった。前に食べた時はそんなこと一切なかったはずなのに、、、

体の不調って色々あるけど、胃もたれはかなり上位に嫌かも。定数持続ダメージに弱い。

大学生って老いを感じがちだし、それを口に出しがちな生き物なんだけど、大人からしたら本当に腹立ったりするんだろうな。そんなもんじゃないだろうから。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240119185008j:image

吉村さんこんなことしてんだ。すげー。

昔から「コツコツ」系からとことん逃げて生きてきたので、こういう事してる人を見ると凄いな〜と思う。大喜利会中にメモしてる人とかも同じ。

 

話はズレるけど、バイト先の元店長が「凄いと偉いは違う」みたいなことを言ってて、「マジだ」と思った。

なので目前で行われている行為に対して頭の中で常にこれは「凄い」なのか「偉い」なのか考えるようにしている。

勘違いしてはいけないのは、どちらにもリスペクトは存在する。それじゃあ本当に何が違うんだという感じになるけど、そう言ってしまえば「偉い」に該当する行為なんて存在しないのかもしれない。

行為が「偉い」に繋がるのは結果が出てからだし、ん〜、、、難しいよな。

分かった人いたら教えて(ハシダ)

 

俺もお前らも生きてて凄いよ。偉いかどうかは死んだらわかるかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日好きな曲を貼ることにした。f:id:z1ium:20240119221154j:image

メロディの運び方が素敵だ。曲聴く時に毎度毎度歌えるかな〜とは考えるんだけど、こういう雰囲気のある英詩女性ボーカルの曲はもう無理なので、その辺の雑念を排除できる。

アニメの主題歌らしくて、そのアニメは見てない。あんまだったそうだ。