16

f:id:z1ium:20240203184746j:image

【ベストではないがベターではある名前の例】

ルームランナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240203185128j:image

なんで服ってこんなに高いの?何?

集合写真が京都の古民家なので和装だったり、なんかしら落ち着いた服が欲しいなと思ってHAREに行ったんだけど、HAREに和装があるはずもなく、さらには可愛い柄物を見つけてしまったせいで普通に誘惑に負けてしまった。だからめちゃくちゃ和のイメージがない服で行きます。

と思ったらみんな和装系で固めてくる香りがしてきた!どうしよう!ちょっと直前まで悩みます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240203213623j:image

なんという焦らしプレイ‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240203213738j:image

イントロなんかリズム天国連想しませんか?そんなことない?そう。