94

f:id:z1ium:20240421232131j:image

こもごも、完璧です。

当方「先着に自信ニキ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

部屋が暑い。多分クーラーが壊れている。窓を開けても涼しくない。ハラスメントとしか思えない。

夏は嫌い。本当に嫌い。冬の方がいいに決まっている。でも「服は何枚でも着込めるけど、夏は脱いでも暑い」みたいな理由はよく分からない。なんやねんそれ。

冬の最もいいところはそのへんに放置していてもペットボトルが冷たいところである。私の部屋には冷蔵庫がないが、とりあえず2Lの水を置いていればそれだけでなんとかなった。しかし夏は違う。本当にぬるい。ぬるいし、多分衛生的に良くない。最悪。

あと虫が湧くので部屋を汚せない。汗もかく。服選びが楽しくない。海にも行けない(参照:徒然39)。去年くらいから肌が弱くなったので半袖も着にくくなった。シアーシャツで生き抜く。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、心身健康ではない。久々にガッツリ気分が落ちている。やりたいことはやっている。会いたい人にも割と会えている。ここから何を望むんだろう。結局人を好きになりたいだけかー。またこの話か。結局なんの行動も起こしてないんだから、何も起きなくて当然。 バッサリ髪を切ろうといつもの美容院に電話したらボコボコに予約埋まってたので思いつく限りの暴言吐いて切った。嘘。

今日は考える時間が沢山あった。ありすぎてしんどいくらい。残念ながらここで書けるようなことは何一つない。

宝石の国を読み返したら、こぼしていた素敵な言葉を改めて拾うことができた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240421231941j:image

EOTお疲れ様でしたー。これめっちゃ面白いアニメでしたね。