39

f:id:z1ium:20240226220526j:image

キノサキも遊ばない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

城崎に来ました。

「城の崎にて」を読んだ時のことは忘れてしまった。どんな話だったかもあんまり覚えてない。雨が降ってたことは覚えてる。

前も書いたけど、私は人に裸を見られること、そして人の裸を見ることに強い抵抗があるため、海や温泉に行くことができない。

これ、別に病気とか精神的なヤツじゃないんだけど、昔から人体ってめちゃくちゃ気持ち悪いなと思ってたら、高校くらいからその一切が無理になっていた。ビビる。

まあでも頑張れるかと思って無理やり入ったら普通に無理だったしのぼせた。ああ。今友達の温泉2軒目を待ってる。

 

それとは別に温泉街は好きだし、美味しい蟹も食べた。最高。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:z1ium:20240226220442j:image

友達帰ってきた!手短ではあるが終わり!